サクサクと音がする

ちびこ 
オイラはおかんにベッタリなんだよ

置いてかれるのがイヤだから、
ずっと吠えるんだ
わんわん、わんわん

特別暑い日とか寒い日以外は
根負けして必ず連れていってくれるんだ

いつもおこられてばっかりだけど
代わりにマッサージもしてくれる
ちょっとばかり太めのオイラ…

苦手な洋服を着てみたら、
ご機嫌いいみたいだよ

でもかわいそうだと思ったのかな
今日は午後になってすぐに脱がせてくれたんだ
時々は…着てみようかな







秋の終わり 
雨と風で今日は午後の散歩だけ

5時半頃かな?
雷なのか、外がひかってた

なんだろう?
そう思って窓の側に行ったら、愛犬もいましたよ






カサカサ? 
カサカサ?サクサク?

落ち葉の音が聞こえてきそうですね







ピントが… 
普通は逆だよね(ピント)








雨だよ 
雨に濡れて




いつの間にか、やることがいっぱいたまって
片付けはもちろん、料理もあとまわし
買ってきた食材も後回し

以前のようにガンガンに突き進むような
勢い、というか、そういうものがなくなってきた

食欲もおなじことがいえるかな
ゆっくりとたべることも心がけている
気持ちの部分でも誰も追い立ててはいないし、
自分の中だけの焦りなのだ

昔も今も誰か一人でもウチにいると
どうしても焦りの部分が出てくる
食事の準備も関係してるが
いったいなんなのだろう

その時もやっぱり、
時間とか見えないものに
追い立てられていたような気がする
今もまだその名残が残ってる
ただのよけいな焦りなのかもね

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
950位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント