メッセージ。

ね~こ 
夕方の散歩

フラッシュをたくのが嫌い
やっぱり無理だったかぁー

雨がふっと止んだ…
よし、今だ!
ウチに着く頃、またしとしとと降りだした

きのうもその前日も同時刻に雨が一休み
夕方6時前だったと思う
雨は朝からずーっと降っていたのに
その時刻だけ雨が止んでいたのだ








水引 
水引にどうでしょう…

白っぽいものがついています
もしかしたら、開花してるのでしょうか
小さすぎて見えません
白なのかピンクなのかもよくわかりません


夕べから気温はグッと下がって、
今朝は寒いくらいです
お天気が回復してまた今日から
がんばれることができそうです

がんばれる、ということは
ほどほどにがんばれる、
ということです。

自分のできる範囲でがんばってみる
人からいわれてがんばるのは好きじゃない
ただ、きっかけはあるかもしれませんね

よそさまのブログに感化されて、とか…

ついこの間まで、
ブログの為におかずを作る、
というようなところも多々ありました

でも、今では自然体で
これが自分の枠なんだから
これ以上でもこれ以下でもない

自分が作って楽しいもの、楽なもの
それが一番なのだと…
きれいでもないし、
特別おいしいというものでもないかもしれない

それでも自分の居場所はここなんだ、
っていうメッセージ。
そのメッセージを今朝仕込みました

誰かに作ってもらいたい
だれかに覚えてもらいたい
それが今自分が作っているパン。
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
676位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント