なんにもない風景だけど

おちゃめ 
コミカルな画像が好き

ほとんど、お散歩風景を撮っている
それも、ちょっとした変化を撮ってるだけ
その変化がとてつもなく(ちょっと大げさかな?)
大きな変化を遂げていたら?

その先は感動という瞬間が待っている
私の場合は移動とお金を伴わないので
ごく普通の日常生活となる

その身近な幸せを常に感じないことには
ごく普通のことにもあまり感動しないだろう…
自分はそう思っている








かれてる 
アジサイ

ウチはアジサイは植えていない
数年前に引越しされたお向かいさん
アジサイはすごく増えて大変!と、聞いていたので
それを信じて植えなかった

コスモスもそうだよね
いや、待てよ。何にもない場所では
どんな花でも増殖する傾向にある







しんでる 
動かない…

愛犬と一緒につっつく(笑
大きなトンボだった
この間、珍しく黒いトンボも飛んでいた








はりつく 
きょうはいかがですか?お天気…

くもりで少し風があります
室温(朝の7時)が28度で湿度が高いです
予報では雨の確率が高いです

けさは自分のいびきで起きました

「グゥオ~!」

ハッ、として目覚めた
鼻も少々悪いのでどちらかだか詰まっている
扁桃腺も関係してるのかもしれない

傍らに愛犬…
まだ寝ている、と思ってたら気配で起きたようだ
本当に自分のいびきがわかるの?
と思ってる方も少なからずいるようだ

偶然、目覚める時間帯にいびきをかいていて
うまい具合に聞こえてきた、
そんな感じだろうか…







ぶらさがり 


なぜか電池が増えている

このままだとずっと増え続ける?
カメラを持ってる私の影が写っていた


久々の雨となるだろうか
もう少しで暑さの峠を越しそうな気配だが
昔ならとっくに涼しくなる頃だ

最近は9月にも暑くなる傾向がある
雨もほどほどがよいね
お盆は静かに通り過ぎたようだった
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
676位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント