鴨のいる場所

鴨 
午後の散歩道

鴨を見つけてひょいと道に出てきてしまった
私がジッと見てしまったからだ
どうするのかと思っていたら…






の 
ちょいと向きをかえて

飛び立つのかな?






いる場所 
じぇじぇじぇ

とことこと歩き出した
車が一台やってきた
でもそのおじさん片手にケータイ
それでも鴨にはすぐに気づいてくれてよかった

鴨はそのあと民家の庭に逃げていった
その後は見ていないのでなにもわからない
歩く姿が見られてラッキーだった

少し涼しくなった午後でした






倒壊の家 
雪で倒壊した家

どうするのかな…
古い民家だったが柱はちゃんとしてるようだ
車もそうだが家も昔のほうが好きだな






近くでも… 
不思議なことに…

この辺り一帯、続けて3件改装?改築?
住んでいる犬もどこかしら居心地が悪そうだった


このところスタミナ切れ、かと思いきや
どうやら更年期症状らしい
時々午後の散歩道で歩けなくなってしまうので
おかしいな、と思っていた
ところがきのうになってやっと気づいたのだ

帰宅してからも動くのが辛くて早めの夕食の準備
すると今度は汗が噴出すような感覚に襲われて
そこで上だけを脱いでしまった
室温は25度か26度位だったと思う

さっきまで涼しく感じていたのであれ?と思ったのだ
私の場合、頻繁に出るのではないので
そんなに気にはならない
こればっかりは人と比べてもしょうがないので
適当に対処している

梅雨時で体のバランスが少し崩れているのかもしれない
起き抜けの体がはんぱなく辛い
どこか地獄でも落ちたかのように体が重い
仕方なく起きるのはやはり犬の散歩があるからだ
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
554位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント