ごろね。

ごろね 
ごろねその1






ごろね1 
ごろねその2






ごろね2 
ごろねその3

今日もよく寝てよく食べて
ある意味、我が家には子供が二人いる
(実際、二人だけど。)
今は長男とこのこと暮らしている。

ちょっと着ただけの服がきれいに折りたたまれている
また着るかというとそうではない
あとで一度にドーン!と出す癖がある
すると洗濯かごが山のようになって私はパニックに陥る
それが嫌なので毎日出すように、というのだが

それでも出すのは時々…
ちょぴっと出して結局最後にドン!
これが未来の嫁さんだったら同じことをするだろうか
きっと1年ももたないだろう…

そういうことを考えながら洗濯物を干していた
手洗いのものは全てネットに入れて洗った
自分のだけは手洗いにしている
身がもたない。

きのうの犬の散歩で歩くのがつらくなった
午後の間食が少なかったようだ






バラ 
けさは雨が降っていた

小雨のような感じだった
車を購入してから初めて洗った
くもの巣、鳥の糞がついていたのでさすがに洗わなければ
今度はリコール対象車のリストに私の名前もあった

だからまたお店まで行かなければならない
取りに来てくれるといわれたが「自分で行くから」
ということにした。
確か一週間前?にも行ってきたのに

前の車も不具合があった
どこか他にもっと安定した車はないものだろうか
コーヒー一杯だと割に合わない
お菓子も添えてくれれば少しはいいかも
ガソリン代と時間がもったいな~い。







はな1 
花の名前、ほとんど覚えていない







花 
これも忘れてしまった…

ウチのトイレットペーパーは二日でなくなる
あまりにもひどいのでメモ書きにしてトイレに貼った
そうしたらゴミ箱に捨ててあったので
ゴミ箱の中でも見えるようにひっくり返した

すると今度はまた裏返しになっている
しゃがむとそのメモが見えるのでその繰り返しを
二度ほどやっていた(苦笑
やがてトイレットペーパーが倍以上もった
それだけぐるぐる巻きにして使っていたらしい

けさは出勤前に10分もトイレに入っていた
私は長くても3分。
それ以上入ってると「わん!」とほえられる
トイレの中でも心臓がドキッとする

いつだったか、

「バカヤロー、私が心臓弱いの知ってるやろ?」

と犬に向かって叫んでいた
時々「わん!」とほえるのでちょっとびっくりするのである
「バカヤロー…」と言ったときにちょうど息子が帰宅
犬に向かっていってもわかるわけではないのだけど
また一人暮らしがしたい…
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
676位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント