倒壊

ゆき 
春先のゆきと同様、気持ちも不安定

精神的にも肉体的にもおかしくなってきた
晴れてる時はいいが今日のように
曇ったり雨が降ったり強風が吹き荒れると
ちょっとしたことが気になって不安になるのだ






ゆき1 
けさは床暖房のスイッチを見たら偶然赤い警報ランプが点いていた

滅多にないことなのでしばらく見ていて不安になった
そこで一度スイッチを切って、もう一度入れてみた
そうしたら直ったようだ
なんらかの原因でそうなるのだ、と書いてあるが
それがわからないので余計に不安になる

一度スイッチが入らなくて困ったことがあったからだ






ゆき2 
半分春、半分冬

靴の跡を見てそう思った
半分はとけているけど半分はまだゆき






ゆき3 
パソコンの設定もどうにかおちついた

時々削除していいものかどうか悩むこともある
そこでもう一度確認してみたら
別のものと関連してるといけないからやめといた

一度気になるともういけません…
なかなか頭から離れなくて。
最終確認をしてだいじをとってやめる
やめる勇気もまた大事

仕事をやめるときも大変だったけどね






倒壊 
震災関連のテレビにかわってしまいました

明日までつづくもよう…
これはけさ撮ったものです
シャッターが強風で揺れているだけかと思っていたら
そうではなかったのです

雪の重みで倒壊したのです
もともと古い家屋でした
けさになってやっと気づきました





倒壊1 
雪国ではほんとうにゆきとたたかっているのです




そうそう、私の情緒不安定は一時的なもの
不安障害も多少あると思うのですが
頼りない息子が一人いるだけで
パソコンの修理の依頼も設定も全部自分でやっている
だから余計に不安感が募るのだ

私の不安とは漠然としたもの
スポンサーサイト

テーマ : 雪のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
950位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント