メジロかなぁ

野鳥 
けさは積雪ほとんどなし

朝の6時を過ぎると少し明るくなってきた
それだけでもうれしい
早々とカーテンを開ける

鈍い腰痛もある、右肩もまだ痛い
冷え込みが厳しい
明日はもっと寒くなりそうだ
それでも雪が降らないだけで助かる

夢中になって写真を撮ってたら近所の方に見つかった
私がいつも写真を撮ってるのは知っているようだが
内心、物好きな人、と思ってることでしょうね
挨拶程度の付き合いだし、なんとも思わない

野鳥を写してる時もどっか幸せ気分♪
かわいくって食っちまいたいくらいだ

というはなし、ほんまにあるんですね
噂では聞いた事がありますが、
これもまた馬肉と同じ意味でショック!
テレビでを食べていた





野鳥1 
これ、メジロでよろしい?

遠くから見ると気づかなかったがこうしてみると
目の周りが白くギョロメに見える
かわいらしい…





野鳥2 
いつも他の方の撮った画像ばかりみていたのでなおさらうれしかった

ずっとみていたかったけど…
ずっとカメラで撮り続けることになる





野鳥3 
特徴のある野鳥ですね

これも初めて撮りました
どっかで見た記憶があるので探してみよっかな






野鳥4
年賀状にピッタリですね


今日はきのう仕込んでおいたパンを焼くだけ
うまく発酵してほしい
春が近いせいかなんとなくパンも調子がよい?
自然発酵のパンなのでこれからますます元気になります

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
656位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント