料理三昧

ドライカレー 
牛肉のドライカレー

牛肉は安くても輸入物はなるべく控えている
理由は味がないから
だから国産牛肉を安く買うのだけれど
なかなか安くならないので大変

普段は豚肉で作る
我が家のお気に入りのレシピ
お肉と玉葱だけだもん





 アメリカンドッグ
うまくいったと思ったら発酵を省いて作ってた

あらためて仕込んでいる
作りたてはカラッとしているが段々に衣が柔らかくなる
自家製ケチャップが大いに役立った





 魚肉ソーセージ
こんな感じで。なかみはいつものおさかなソーセージだね





パンケーキ 
のこりの生地を焼いてみた

パンケーキというらしい
ホットケーキ、それからクレープ、ワッフルとか超苦手
食べるとおいしいけど、胃が受け付けないみたいだ

だけどこのパンケーキ
ちょっとお味がものすごく私好み
また食べたい






チョコケーキ 
チョコケーキはもういらね(いらない)

チョコってちょっと食べるのがいいのよ
目で見ても食べてもそんなに一度に食べられるものではない



テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
676位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント