よくもわるくも

グレープフルーツサワー 
グレープフルーツサワー

ピンクとふつうのやつ
忙しいのでこの辺でフルーツサワーもひとやすみ
正月が明けて一段落したらまた遊んでみる

この間、二日続けて遅く寝た
きのうはテレビもつまらないのでいつもの時間帯に寝た
なのにけさ起きたら…7時だった
でも今日は息子が休みなのでゆっくりとしていたら
車の雪をはらっている

やべぇ。
いそいでご飯、とんじる、納豆のしたく
レンジでチン!納豆をかきまぜる
その間、ちびこはウチで用を済ませてしまった

ちびこ曰く。

「まだお散歩行かないの?」

玄関口をウロウロしてて落ち着きがない
この間のこともあるので朝食の準備をしてから出かけた
帰宅したら案の定食べていったらしい
今日は休日なんじゃないの?

あーそれにしてもよく寝た…
熟睡しておったわい





まぐろ煮 
まぐろ煮のようなもの

ネギ、キャンベルサワー、自家製ウスターソース
いろんな味で試している
ごはんのおともだね





電柱 
晴れてるね

風がなかったので気持ちのよい散歩となった
晴れても雪が降っても毎日雪かき?
ウチでは降ってる時だけがんばる
それ以外はやらないように心がける
体、もたないも~ん。



遠くの山 
早朝は山がクッキリと見えていた

午後になったらもう雲がかかっている
なかなかない晴れの風景ですね

寝坊するとなんかタイミングがずれる
まだボーッとしている
さて、足りない買出しにいってくるか

お昼に息子は帰ってくるのだろうか?
今日は火曜日。
だけどなんだか土曜日のような感覚
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
676位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント