こんなこといいたくないけど

イチョウの木 
朝方の雪は止んだ (きのう)

秋の空よりも本当は冬空の方が天候が変わりやすい
寒気が抜けて空気がやわらかい
それでも気温はプラスの1℃

12月は何もしなくても?忙しい
慌しい
それも自分も含めてみんながそうだ
なんというか…

先月の23日にネットで注文した商品が未だに届かない
それも商品そのものが品切れ
再度キャンセルするか変更を求められた

IDもパスワードも忘れてしまっていた
それでもふっと思い出し注文内容を確認した
どんな色を注文したのかわからなくなったからだ

いくら遅くてもメールだけでも早めに送って欲しかった
これだとネット通販の意味がない
初めて利用したサイトだがなんだかなぁ…
確かに商品は豊富だがそれだけに負担が大きいような気もする

二十日過ぎても更に日にちは伸びる
ということは合わせて4週間?
それでもメールでは

「年末で混雑してるんですね 」

な~んて心にもないことを?書いてみた
本当はちょっと怒ってる…
どんなにどんくさい私でも遅すぎる
他の人だったらもっと怒ってるど。




田んぼ 
珍しく途中で記事が止まってしまった

IEを終了いたします?

下書き保存で難を逃れたが、この不具合 なんとかならんのかいな



 

ハーブミックス 
ハーブミックス

自家製と市販のハーブを混ぜてみた
塩入りのハーブミックスは売られていた
塩が入っていないものは見つからなかった
ネットで注文するのもいやだ

一種類だけ足りなくてまだ未完成
売っていなければ自分で作るしかない
お店に頼めばなんとか置いてくれるところもあるが
年末年始は難しかろ。

塩麹ならぬ塩ヨーグルトもあるがあまり興味はない
塩麹もおもしろいことに一日、いや半日でできるそうだ
なかなかおもしろい
けれど塩麹は余ってる
冷蔵庫で小さな瓶入りと大きな瓶入りが幅をとっている

懐かしいレシピを探してみた
ついでに本まで探してみた
やっぱり探し物で毎日明け暮れる
ちょっとスッキリしないね

やっと雪がおさまったようだ
朝から頭が混雑しているみたいだ
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
676位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント