寒くなりましたね

工事中 
5時45分頃に朝の散歩に出た

今日で6日目(決められた食事)
一日おきの便秘
体重は100g前後の増減!
ウエストは更に細くなり、59cmを切った

頭ん中は早く終われよ、と悶々としている
あっついみそ汁とあっつい麺類が食べたい
今回は麺類は入ってなかった
スパゲティはあったよ
何を食べても美味しいし、思いっきり食べても太らない
痩せ気味の人はほどよい体になり、
太ってる人はちゃんと痩せていく

だけどやっぱり私は作る人
作れないことは非常につらい
だから息子の夕飯もレトルト食品
おかずは好きなから揚げ
昼は寒いのでカップ麺とご飯とからあげ

それもあと二日…
あ、でも早めに明日、病院に行こうかな
日程も詰まってるし。
とにかく息子には休みだけは教えるようにと
いつものようにメモ書き。

以前はちゃんと勤務表を出していたのに
出さなくなってからそれが普通になっている
朝起きる時間帯だってご飯だって違ってくる
だから今日も朝からご飯炊いてる
うちはいつも土鍋で炊くからね

ご飯もみそ汁も簡単にできるけどちゃんと作ると
結構めんどいものよ。
みそ汁は具沢山だから野菜もいっぱい刻む
連休でウチにいられると夏休みの子供、のようで
家ん中が落ち着かない
もう大人なんだから、と思うけど
黙ってウチを出られると面白くない

父親が不在だとこうなる
きのうから思った
電源だけは切ってあとは知らんぷりしよう
もう掃除も衣服の片付けもしない
私の体にも限界がある
母親は家政婦ではないのだから。

と、時々主婦のストレスがたまってこうなっちゃう
朝から晩まで主婦業
おたくもやってごらんなさいな…
こんだけの重労働
起きたらすぐ主婦業、寝るまで主婦業
自分の趣味はおろか、買い物だけでグッタリ

ついでに膝にはいつも犬っころ
寝てる時は動く事もままならない
そんな私は犬っころの座布団代わり
今日も粗相をしてめっちゃ怒られた?

いいえ、黙ってフキフキだわよ…
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
656位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント