なんぼがんばっても

105円 
これはついこの間買った手袋
色も素材も履き心地もよい
バラのような色だね
意外な色だと思うだろうがどういうわけか
地味な顔立ちの私にピッタリなのだ
薄紫色もなんとなく似合っている
一番似合わないのが…黒

化粧をして赤い紅をさすとよいかもしれない
あんなに黒を好んで着ていたのに、参ったよ
そうではなくて手袋の話…
なんと履いたその日から指の辺りが怪しい雰囲気に
こればっかりは交換しても無駄なようだ

靴下を利用して穴を開けた方がまだマシ
この手袋のよいところは写真を撮る時に便利
指先は少し冷たく感じる
アイデアはよろしいがイマイチの105円
車の運転にもよいですね




自販機 
手紙を投函した時に写した
緑がピカピカ。イルミネーションのようだった

あんなにがんばっても夫からは

「ありがとう (^_^) 」

大体耳のきこえが悪いからメールをしてるのに
いつも電話ばかりかけてくる
私の知人もそうだ
メールが苦手なことはわかるが
相手のことをなんも考えてない、ということだ
証明書が欲しい、という内容も簡潔にうてば
たった2、3行で済む。
それがメールのよいところ
何度もなんども聞きかえす事もない
電話代だってばかにならない




木枯らし 
自分のくだらない感情は抜きにして…

わかってもらえない
ということは本当にはがゆい
五十肩がどんだけつらいかわかってもらえない
一ヶ月で治る人もいれば3年もかかる人もいる
私は両肩で2年以上になる

鼻で笑うような話ではない
マジに痛い
  
ということで、今日はなんだか気分が乗らない
どんなことが待っているのか不安でしょうがない

お昼過ぎ、のほうがよかったかなぁ…
行くまでがめんどうくさい
行っちまえばなんともない
だけど数年ぶりに会う?かもしれない
きょうだいになんといわれることだろう

「老けたなぁ…」

お互い思ってても言わないでほしい。
いくつになっても心は乙女(苦笑
なるようにしかならない
今日は雨のち曇りかな?

多少不安障害は残っているkirari。
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
676位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント