新し物好き

空 
二日間随分とお天気がよかった

買い物がてらのドライブも苦にならない
けさは目覚めの途中で喉がカラカラに渇いていた
珍しい。少し体も疲れてるのかな?
どうやら今日は雨が降るらしい…




空1 
まぶしくてなんにも見えなかったが
数年もカメラを持ち続けてると
大体のカンで写せるようになった

Windows8搭載のパソコンを見たくてお店に寄ってみた
そうしたら今まであったパソコンを片付けていた
なんにも見当たらなかった
聞く気にもなれずすごすごと帰ってきた
webのチラシを見ても載っていなかった




散歩する犬 
ひたすら散歩するわんこ。

普通はあっちいったり、こっちいったり。
けど、この子は早くウチに帰りたがる
本当に帰宅まっしぐら。
だから散歩をしていてもとても楽なのだ




スカーフ 
今朝のいちまい。

う~ん、100円ショップのスカーフに似ている(笑


きのうの夜、冷静になって考えてみた
そうしたらそんなに人生変わる事もなく
少しだけ幸せ気分になっただけだった

夕べ、通い妻のように息子の彼女がやってきた
トイレに行こうと思ったら車が庭に入ってきた
仕方なくリビングに戻り食器洗い
出迎えたのはちびことたぶん、息子

夕飯を食べたあと、何故かガスコンロの前に立っている
何をしてたのだろうか?
カップラーメンのフィルムがあった
そうして洗濯物を少し出して、歯を磨く

ちびこは私に「うるさい!」と怒鳴られてシュンとしていた
怒ってないから早く寝よ!すぐに寝入った(笑
ちびこは家族にも吠えるから
息子の彼女に対してはどう思っているのかわからない

ただ、犬好きではないような気がする
私は彼女の姑でもない
だから別に遠慮する事もない
わ・た・し・は…人見知りが激しいのだ

そこのおたく、笑ってる?
そうよね、本当に笑っちゃうわよね
なんにも関係ない人にはなんとも思わないけど
ちょっと顔見知りになると途端に挙動不審になる
他人以外はどうも苦手らしい…

仕事で人に接するのはなんとも思わない
外の営業周りのようなことでも平気
突撃訪問でもなんでもだいじょうぶ
目の前に現れたら私はとんでもないことを言い出しそう

だから私は会いたくないのかも。
会いたくはないけど挨拶はして欲しい
それと犬にも愛情を…


スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
554位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント