きのうはよく車で走った

風景 
買い物途中でケータイが鳴り慌てて電話に出た

滅多に鳴らない(笑)ケータイだ
その理由は私が電話恐怖症だから
トラウマがなかなか抜けないらしい
体の調子のよい時は普通に出られるけど
それ以外、都合の悪い時なんか本当にいやだね
固定電話なんか鳴ったらもう心臓バクバク

だけどきのうは無意識にとってた
そうしたら相手は兄嫁さんだった
最近兄は体の不調でなんもやる気が起こらないらしい
寒さも厳しくなったせいもあるとか…

電話の内容は悪いものではなかった
だから結果オーライ。
だけどそのせいで頭がパニクッタ
買い物途中の買い物を済ませてからイスに座った
座って何をしてたと思う?

モバイル登録をガンガンにやってたの…
普段のケータイ操作はちゃらんぽらん
あれ?こういう時はどこからアクセスするんだっけ?
あれ、あれ?
だけどきのうは心を落ち着かせるために必死だった

QRコードを3回目でやっと読み取った
あとは空メールを送信して自動返信のメールが届く
登録フォームに必要事項を入力して、「登録」

家の中では不安が大きくなる
こうした外での方がリラックスできる。
もしもの時はその辺の店員を捕まえて聞きまくる、
という手立てがあるからだろうね
やっぱり私はどこか心の障害があるんだろうね

時にその前にパスカードケースを見つけて
それでまたパニクッタ
なんでこんなところにこんなにかわいくて
こんなにやすいものがいっぱいあるの?

やっと買ったブーツだけど帰ったらもうお昼。
すぐに灯油と残った買い物を済ませる
犬の散歩、温泉でもう辺りは真っ暗。

兄嫁の話の内容はまた別の日に。
次からつぎへと出てくる話の内容
とてもではないがさすがの私もすぐには書けない
書く事で心を落ち着かせる、
ということもあるのですが…




風景1 
結局手前のくるみもボケてる

Windows8、画期的だね




風景2 
こうした幾何学模様??みたいなのが大好き♪

普通のおばちゃんだけど頭の中も幾何学的かも




風景3 
気温のわりには体感温度が高く感じられた

というのも厚着をしてたから

温泉に入ると時々後ろからシャンプーや
シャワーが体にかかってくる
狭い空間なのでしかたがないのだが
足元を見たら刺青(タトゥー)があった

今は珍しくもないがそれよりもシャンプーを
引っ掛けるのだけはやめようよ
一人むすっとした顔で体の垢を流してたよ

やれやれ。


スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
656位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント