手際の悪さ

田んぼ 
朝の7~8時頃に出した問い合わせの回答がもう1時前には届いていた
私がパソコンを開いたのは夕方の5~6時にかけて
早いなーと思って内容を確認してみた

なるほいど…(???)思ってたよりも難しい
質問2件に対して、7件の質問と2件の回答
それもひとつはコマンド?を入力してメモ帳等にコピペして添付
XPではできないこともなかったけど、7だとよくわからない
ようするに詳細を確認したいので結果も含めて知らせてくれないか?
という内容だった…

最初は意味がよく飲み込めなくて戸惑った
だけど繰り返し読んでるうちに少しわかるようになった
しかし、そこまでする努力と根性はない
そこで…少し間を置くことに。

だけどXPが使えなくなったらこの問題、
私だけでなく向こうはもっと困ると思うんだけど
もっと前に出してほしいのに…
どうして表面化しないのかな?問題先送り?



田んぼ1 
きのうは朝から手際が悪くて家に2度も舞い戻った
忘れ物の件とパンの最終発酵ギリギリの時間が気になった

おまけに感熱紙を初めて買ったはいいが我が家の感熱紙は
ロールではなかったのだった
午後になってやっと確認して間違いに気づいて返品
午後の早めの散歩もしそびれて、テレビを見る
2つとも最終回だったので見逃せなかった

終わってから散歩に出たら雨がポツポツ




 ハート
ハート型のローリエ

テレビは気に入ったものしか見ない
それ以外はつまらないので眠くなってしまう
「相棒」も一度も見ていない
きのうなんか最終回を見ていても…
すぐに忘れてしまうのになぁ、
と妙に気持ちがさめてしまった

ドキドキ、ワクワク、えっ次は?
というドラマが最近(いやずっと前からかな?)見られなくなった
子供だましのようなことをいう人を鵜呑みにして
ニュースやワイドショーで取り上げるのもなんかねぇ

という私は今日も洗濯おばさん。
今日はことばがあまり浮かんで来ません
ということで…


スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
676位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント