寝坊から始まる一日のタイミングのずれ

カモ 
カモ(カルガモ?)が休んでる?
どこか怪我でもしたのかと心配してたがけさはいなかった

今日は5時35分に起床
それでも急げば身支度を含めてもまだ間に合う
といいつつも寒かったので普通に散歩してしまった
不思議なことに今の時期、6時前の犬の散歩姿は
あまりいなかったようだ…

便秘はずっと続いておりスッキリしない
全くないわけではない
徐々に体重も増え続けていると思ったらまた減る
確かに間食は多い ちょこちょこと食べている
食べているからこそ肝心の食事になるとあまり食えない
普段より少しでも余計に食うと次の食事がお腹に入らない
ちなみに痩せるための食事ではない

そうそう、そんな話ではなくて…
ようするに便秘気味だとどうしてもおならが出る
散歩してても常にぷぷぷ~
けさはチャリンコに乗った学生が側を通った
冷や汗もんだったよ
少し離れていたから気づかなかったようだ

スーパー内の催事場にある100円ショップを見ていたら
ぷっ!とやっちゃったね
少し臭かった…
するとすぐ側にある本を並べてある場所に一人の若者がいた
本に夢中になっててこれも気づかなかったようだ

思わずやっちゃうおなら…
人間だものね





カモ1 
10月に入ってもまだ暑さを感じられる

ナスがこのところ元気がよい
きゅうりは上が太くて下が細い
トマトは完全に終わった
青トマトが二個付いてるだけ

液肥もネットで注文しなくてもよくなった
地元のスーパーに半分の量の同じものが売られていた
来年もあるかわからないのですぐに購入した
同じスーパーでも他の店では置いていなかった
とてもラッキーである

普段は運がない
抽選とか全く当たらないし
だけど時々だけどいざとなるとどこか自分に味方をしてくれる
運命の神様がいるのではないか?と思うこともある

運命の神様ならぬ、守護霊なのかもしれないね
おばけとかUFOとかどこか現実味にかけているけれど
昔から守護霊だけは本当なのではないか?

そう思っています
遊びでは背後霊とかってよく遊んでましたけど
違いますよん
いざ自分の身に危険が及ぶと私についている守護霊が
助けてくれる、いや助けてくれたんだ
そう思うようにしています

私は人を信じることが苦手です
裏切られることも多く自ら傷つく事が怖いからです
だから信じる事もできないでいます

唯一信じてるのはそれだけかもしれません
子供だって小さい時はおかあさん、おかあさんって懐いても
大きくなると…うるせー ばばぁ。
そう思ってることも多いはず

朝から寝坊するともう大変ですね
家事の効率が悪くって朝からヘトヘトですよ
だからトイレにも行きそびれるんだね

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
554位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント