雨にぬれる道

カラス 
きのうも今日も寝坊しました

伸びた髪をゴムで束ねて(結わえて?)
水を飲んでトイレに行って着替えて直行!
6時までに散歩から帰らないと間に合わない

きのうは目玉焼き丼を作ってあとはみそ汁をあっためて…
と思ったらもうお膳がない。
みそ汁は出しそびれました…
そういえばこの間書いたくつしたの件のメモ書きは
破いて捨てました。
文体が気に食わないというか、もう涼しくなったし
自分が読んだら あんま、いい気持ちしなかった

メモは何度も書いてなんども破り捨てている
心の中で私はいつも他愛のない事で葛藤しているのだ
親はいつも同じ事で怒ってばかりいるように見えるが
本当は
どういう風に表現したらわかってもらえるか
どうしたら事を荒立てずに うまく伝えられるか

そういうことばかり考えているのだ
本当は違うんだよ、若いみなさまへ。
愛情があるから怒るし、なければ…無視されます。
そうならないように 親のいうことに少しは耳を傾けてくださいまし




カラス1 
朝は雨でした

夜中中(よなかじゅう)、肩がやんで眠れませんでした
よくなったり悪くなったりですゎ。
ついでにトイレ(小)にも走って500gも減ってる
体重なんも増えてない…




カラス2 
カラス

見るたびに増えてるような気がします




カラス3 
傘、写っちゃったね…




犬の散歩 
犬の散歩

ウンチ用のスコップを持ってるだけです
スコップは拾って捨てるために持ち歩いてるだけです
常習犯です。

だけど写しました…




カエデかモミジ 
秋です





コスモス 
コスモスは夏場から咲いてます





雨 
雨にぬれた道は大好きです





雨1 
虹がかかりそうな雰囲気でした

今日は遅刻しそうになりながら写真を撮っていました
ど・ん・ま・い


スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
554位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント