台風の影響

アサガオ? 
花はボケて、何故か下にはちびこの毛…
アサガオがまとわりついていたので勘違いしたが
少し変わった花だなぁと思った…
なにかホオズキにも似てないか?




コスモス 
意外とやっちゃう足元の写真…
サンダル履きでないとあつくて歩けない
今日は34度という予報である
台風の影響でフェーン現象というものらしい
朝の散歩も気だるくて歩くのがやっとだったよ




ムクドリ 
ムクドリだって負けてないね
いつもは電線にとまっているのに 珍しく朝から下に降りていた
カラスも多かったので何か餌になるものでも見つけたのだろうか




ハト 
ハトは優雅に電線にとまっていた




ハト二羽 
そうして二羽になった





二人の散歩 
ほっかぶり(私はこう呼んでいる)をしたかっちゃは
よく手に花を持っている
そうして化粧もしている
エプロンもスカートも身に付けている
それだけで朝は忙しいだろう…

顔がわからないのはほっかぶりのせいかも
化粧はしてもしなくてもこのかっちゃは
私の方をあまり見ない
常に話をしている
気づくのはいつも周りの人たちだけ

不思議だ
お互いに(私も)興味がないからかな
いつまでたっても顔がのっぺらぼうなのだ
ときに…
犬同士も全く関心がない犬もいる
老犬なのだろうか?
そう思ったこともあった

ところが…
急にわんわんとけたたましく吠え出した
うそ~!あの犬(黒のダックスフンド)が吠えてるよ
それに結構歩くのも早いし…

人間、いや犬も
見た目で判断してはいけないということですね
ウチのちびこは自転車に反応するんです
何故か興奮してしまうようです
時々自転車のかごに乗せているからだろうか?

ということは 「乗せてっ!」って、せがんでる?
まさかね…
いくらなんでもそこまでは。
小デブのちびこです
夏太りしちゃいましたよ。

今日はさすがに掃除をしなくては…
暑い、あつい、アツイ
 
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
554位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント