やること満載だけど

9月15日の朝の散歩 
どうして顔を覚えられなかったのかひとつだけ原因がわかった
どうやらこの中の一人だけ?メンバーが入れかわっているようだ
見覚えるある顔はご近所の方だった…
いつもは少し痩せ気味の方なのだが。

女3人はあまりよくない
どちらかというと仲間外れの可能性が高い

きのう、スーパーの休憩所で3人の高校生を見かけた
一人は足を組みながらふんぞり返っていた
ことばづかいも恐ろしいほどに怖かった
とても女性とは思えない…
娘だったらほっぺたひっぱたいてたかも。




同じく 
きのうはフキを収穫し ゴーヤ干しも完成し クラッカーもできた
できたけど写真がおっつかない…
いただいたゴーヤも全て処理した
いただき物はありがたいけど、正直疲れる




同じ 
きのう暑かった…今日はもっと暑くなる?
残暑ってこんなに長くて暑かったっけ?




全く同じ 
あと一回だけパン種を使いたい
夜に仕込もうと思ってるけど 暑さがじゃまをする

息子の休日の一日目は車庫で車のメンテナンス?
触ってはいけない発泡スチロールに手をかけた
また貼り紙をしなければ…小麦粉が入っているのだ
何かに使おうと思ったのだろう…
珍しく息子の彼女がやってきた

「わんわん、わんわん」

顔も声もわからない…
せめて休憩所で見た女子高生とは違っててほしい




白線 
白線が引いてあった
秋の運動会ってあったけ?




光 
きのうはかねてから気になっていた野鳥を撮れた
けどあさってになるかな…



疲れてる、というよりもやりきった、というほうが正しい
それで気が抜けたのだ
今日は33度になりそうなのでな~んも作らない
体重はまだ回復しないのだ…

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
656位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント