夏と秋の間

収穫 
トマトはミニトマトではありません…
下の方で赤く実っていました
ニラの花芽もそろそろ終わりに近づいてます
玉葱は初めて植えました
日当たりよし 雨は少々降りかかる
時々猫のウンチあり…

何もしませんでした
液肥を数回やっただけで基本的には野ざらし
中玉くらいですが乾燥も勝手にできてました
ようするに手のかからない野菜を作っています

他はまだ小さくてね…
途中液肥が濃かったのか少し枯らしちゃったの
水で薄める時に間違っちゃったみたいよ
もう近くに売ってないからネットでおとりよせかな




四角 
四角い穴。




□ 
ここだけ木の板ではめ込まれている
元はなんだったのだろうか?
下は水路である




おじさん 
足を引きずっていると思ってたけどそれも違ってました
おじさんはハの字の逆になって歩いてます
\ / のような歩き方です
それで引きずっているような歩き方に見えたのです
独特な歩き方に加え、不自然な後ろの振り返り方は
他の人には真似ができませんね
しょっぱなから後ろを振り返っていました

なにが気になるのでしょう…
あなたの人生をふりかえっている?
それは時々でいいんではないのかな…




おらほの山 
きょうはすっぽりと白い帽子をかぶっていました

朝夕涼しいというよりも少し肌寒い
日中は逆に暑い 30度はあるようだ
元々東北の夏はカラッとして肌がジメッとしないのが特徴だった
近年はそれもなくなりつつある…

温暖化はお財布のなかみだけにとどめておいてほしいね
今日も電気が煌々と点いていた
だけどジャージのポケットから100円玉がこぼれてきた
怒らない代わりにいただいちゃった…

生活費にまわさせていただきます
おぼっちゃま!

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
676位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント