今日は小雨なので

朝日3 
朝一番にナスとピーマンのレシピを検索
なかなかナスとピーマンが一緒に出揃う(買う事もない)事がないので
忘れないうちにと。
それにしてもマズイなすもあるもんだ…
ご近所から貰ったんだけど(それもいただき物らしい)
小さなナスを早速糠漬けにしたらマズッ!

それに比べたら我が家のナスはなんとおいしいこと
それがいいたかった?




朝日4 
きのうも今朝も全く写真が撮れませんでした
少しゴタゴタとしており何も手に付かない状態
そこで何の意味もない日の出を撮ったものを適宜にアップ

ものごとは一つずつ解決するのがよし
だけどそう うまくいかないのが世の常…(またことばを忘れる)
ここ数日で極端に体重が減少 歯止めが効かない?




朝日5 
実は就寝から明け方まで計4回トイレ(小)に行きました
朝の一回を除けば3回も余計に行ったという事です
それだけ人間は水分で出来ているということですね

食べ物も本当は水分が大切なのです
肉、野菜、果物などほとんどの水分を入れ替えます
それが私のやっている下処理なのです




朝日6 
状況としては車を買い替えることにしました
だけどどこか女性なので足元を見られてるような気がしてなりません
まだ正式な手続きはしていませんが見積書を見たら…
またよけいなものがいっぱいついていた まだ見直します!
 

 

朝日7 
なんというか これもおつけしますよ
といったらアナタはどう思われます?
サービスで無料でおつけしますよ と勘違いしてしまいます
そうではありません…これも含まれますから有料ですよ という意味です




朝日8 
それにしても本当にいろんな物がパックとしてついている
余計な装飾品だらけだ
ある意味 私は乗れさえすればいいのだ
だったら買い替える必要性はないですよね

タイヤがどうのこうの メンテナンスがどうのこうの
そうやって不安をあおるので仕方なく…
今年が買い替えにいい時期だと当初から知っていたし
何よりあのカタログを見た時からひとめぼれしてしまったのだ

私みたいなオバチャンが一人で交渉して買うのもどうかと思うけど…
家とおんなじで自分の好みの物ってそうそうないものですね

今日もやれやれ…
こうして朝にぶつぶつとつぶやくと少し心が安定するのです
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
656位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント