つまらない物って?

お土産 
T シャツは子供が彼女からお土産でいただいたものです 
他に泡盛 (泡盛はクセが強いので 好みにばらつきがあるのかな?)
私には南国の味?のクリームたっぷりの蒸しケーキ
誕生日 クリスマス バレンタインデーにもよくいただいてるようです

靴は2、3回履いて終わり 泡盛もその程度飲んで終わり
T シャツは一度も袖を通していません
お土産コーナーで買ったものですから結構 高かったと思います




煮浸し(湯気) 
小松菜の煮浸しです

貰ってうれしくなかったもののひとつです
だけどせっかく持ってきてくれたのだから 
その誠意には答えたいと思います
現実 食べ切れなくて うちに持ってきただけのようです

本当に困るんです…
食材は無駄には出来ない性分なので捨てるわけにもいきません




細うどん 
雨が降って少し肌寒くなりました…

夕飯は私一人なので 細うどんをゆでて食べました
ソーセージの炒め物は朝の残し物(残り物ではない)
それに煮浸しをトッピング うまかったです

カップ麺 カップ焼きそば 時々うどん(素麺は苦手かな)
即席ラーメンは暑くなって来たので買わないように心がける




小松菜 
湯気で失敗したので すぐに撮り直した写真

今日も昼食 夕飯に煮浸しをつけるつもり 副菜としてね
今日は焼き餃子の予定です




共倒れ1 
以前に撮ったもう一枚の画像

上下の位置が違うだけで かわり映えしません
雨は夕方前には止み 風が強くなりその後おさまりました

息抜きのラクガキが意外と?好評なので
しばらく続けてみたいと思います
お絵かきももちろん好き嫌いがありますよね
人間の好みって本当にさまざまです

そのせいか 私はものをもらうこともあげることも嫌いです
よけいなことを考えたくない というのが正直な気持ちかな…
スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
656位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント