雨上がりの風景

雨上がり 

最近カシオのデジカメの人気が出ている テレビでも紹介された
パソコン関連の本でも上位にランクされている 
だけど…私の買ったカメラはもっともっと前のもの 
カシオは電卓 そのイメージが強い
ケータイのカメラもカシオ ということで取扱説明書まだ捜索中…
どこへいった?



空き缶 

空き缶の色が段々色あせてきた 誰も拾わないでずっとここにある
だからかな ずっと気になっていながらずっと写せなかった
やっと写せてなんだかひとつ すっきりした…???



ぼやける 

得意技 逆に苦手ともいう ピントが合わない 
肉眼だと老眼でよくわからない
横の写真は合ってた 単なる近づきすぎ?久しぶりの雨…の後



二度ぼやける 

実は少し遅く起きたのだ 立ち止まってると朝食の準備に差し障る
連日息子の彼女の訪問で気を使う だけどちゃんとテレビを見ながら
私はねほいでいた ちびこも暑かったせいかいつもよりもぐっすり…



さくらんぼ 

なかなかどうして…この場所で一回転をしながら 
それでもちびこは上を向いてくれない
餌でつるといいらしいよ そんな気の利いたものは持ち歩かない
ちびこは軽く小デブだからそれを毎回期待されるのもいやだわ

そこまでして写真撮りたくないもの…ねっ♪



赤い花 

赤いもの その前にいつ見ても汚い田んぼ…
ゴミ捨て場みたいにゴミが落ちている
それでも米を作る 大変な農作業だ がんばれ!



ツツジ 

ツツジのようです 一雨降っていかがかな?



スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
676位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント