傘の人

傘の人 

すまんのー 被写体がオバチャンで…
この辺で風景を撮ってるとみんなにヘンタイに思われるし
かつてどんな写真を撮ってもいいといわれたことがあるけれど
そんなことはないよね そんなことできんのは誰もいない山ん中
今でもどうしてそんなことをいえたのか不思議に思ってる

お天気がいいわりには風が冷たかった ちびこ、うん○中…
一晩ぐっすりと寝たら 体重も頭の痛みもすぐに戻ったけど
基本的な生活能力に欠けてると それを正す事にも勇気がいる
というか どうやって対処したらよいかと悩むことも多いです

ましてやれっきとした成人男性ですからね
小さかった子供の頃だったら何も考えずに叱ることも出来ます
それよりももっと難しいのです 
そこで自分のことを思い起こしてみたら やはりありました

勤め先で初めてトイレ掃除が回ってきました
まだ水洗トイレではなかったのですが掃除を終えてからすぐに
バケツの水をひょいと洗面所のような所へ捨ててしまったのです
本当はトイレに捨てなければならなかったのです

慣れていないせいもありましたが、随分と恥ずかしい思いをしました
人に言われてやっと気づくこともあります
自分では何気ないことでも世間一般では非常識なことも多いようです

今日は二番目に描いた絵文字です 最初の物はどうやってゴミ箱に
入れるんだろうと思って試しにやっていたら 削除してしまいました
なんとなくコツがつかめたので 試しにまた作ってみたいです
今までの物は全てペイントで作成したものです

小さな雑貨、小さなもの は好きですが、さすがに小さすぎて
作りづらいのが本音です なんといっても16ピクセルですものね 
この絵文字は…単なるイメージで作りました 

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
676位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント