5002枚

葉 
桜の木に葉が数枚

画像をアップロードしたら、5002枚になっていた
普段何も気づかない箇所

毎日同じ風景のちょっとした変化を撮っている
たったそれだけのことなのでなかには
ブログをやめてしまった人もいる

たぶんそれもありだと思う
私も時々思う
なにもおもしろいことはない

また今日も目の出血
だがそれは一瞬だった
薬をもらって会計をしていた最中だった

実はそのあと、買い物に行こうとしていた
時刻はちょうど12時を過ぎていた
ショックのあまり、そのまま帰宅

不思議なことにその場で治まってしまった
いつもの出血なら目はとても見づらいはずだ
だが、いつもと違った

だから不思議だなと思った
もしかしたら買い物に行くとなにかよからぬことでも
あるのだろうか?そう思ったりもした

私は神もなにも信じていない
人さえも信じられない人間である
ところが世の中不思議なことは多々ある

なにかに導かれるように私はそのまま帰宅した
時々自分でも信じられないことを感じたりする

だから人間は不思議な生き物だと思うのだ
このまま何も起こらないことを祈っている
毎日平穏に、無事に過ごせることだけを祈っている
 
少し臆病なところがあるのかもしれない


テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
656位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント