「症状」として捉えられる

912.jpg 
出かける前、少し時間があったので少しだけ収穫する

正味800g強、洗わずに2、3日このままにしておく
アリがまとわり付いていた
フキ、ヤマボウシなどの根元にもアリはいる







あめ 
朝方、雨が降ったらしい

少し暑さが落ち着いた散歩となった
こういう日は何も考えずに散歩をする







ななかまど 
一箇所だけ赤くなっていた

ナナカマドはアロニアに非常によく似ている







あじさい 
アジサイ

明日も雨かもしれない








とうふ 
色が変わってしまってまずそう…

小さな豆腐(3個パック)を使ったらのちにビシャビシャ
本当はパスタにかけたいのだが、ゆでるのが面倒
30度を超えるともういけません…



きのう、約束事が苦手、と書きましたが
普通の人はやはりそういうのはないようです

偶然姉と出会い、その話をしてみました

「こういう症状があるんだけど…」

「そういう症状だから、症状だよね!」

やはり普通の人からみれば、病気と捉えられるのでしょうか
しかし、調べてみたら私と似たような人はかなりいるようです

約束をしても段々に辛くなるので日常生活に
人と待ち合わせ、とかは少なくなります
ただ、通院とかになるとまた別ですので
それは諦めています

内容によっては、気分が落ち込んでしまうので
電話でお断りすることもあります

最初はなんともなかったのに、段々日にちが経つにつれて
気分が重くなってしまいます
そのまま引きずるようにしてその日を迎えます

そうして行ってしまえばもうその重い気持ちは
いつのまにか消え去っています
たぶん、アナタの周りにもそういった方、
いらっしゃると思います

言わないだけで、実は…
あまり重大だと思ってなかったので
あえて私も調べることもしませんでした

ですが意外とこういうことで悩んでいる人も多いようです
なにが原因でそうなるのか、私も悩むところ


スポンサーサイト

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
715位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント