いろいろあるんです!

ばら 
世話をする人がいつの間にかいなくなった

それでも花は咲く






走ってるんです 
これでも走ってるんです!

ここの踏み切りは狭いので大型車が通過すると
ずっと待っていなければなりません
譲り合いの精神が必要となってきます






細い道 
道を覚えて走るのが楽しくなった♪

さらに近道をさぐる
恐怖感がなくなった理由として
ちゃんと標識を見れば、なんとなかなるようだ






朝日 
今日も快晴かな

春なのに夏のような日々
アイスがおいしい







a_20150526061816ab2.jpg 
最初台所にアリがでた

少し片付けて、ついでなので拭き掃除もした
2、3日でいなくなった…

すると今度はトイレからもアリがでてきた
殺虫剤を移動させた
初日の朝、ぞろぞろと出てきた

翌日からほとんどでなくなって、数匹程度
殺虫剤が効いてるかどうかはよくわからない
ごきぶりホイホイは、虫がひっつくのだ

捨てるにすてられず、ずっととっておいた
台所では二匹ひっかかっていた
トイレではなぜか捕まらず…

車庫のねずみは見かけなくなった
シャッターをちゃんと閉めていれば問題ない
だけれど室内に入ってくるアリはよくわからない


裏庭の土を掘り返すようにして草むしり
アリがうようよといる
ウチの周りは土と砂利

雑草も季節があるので、次から次へと
いろんな雑草が顔を出してくる
おや?今度はおまえさんかい?

ふーっとため息が出る瞬間でもある
まだ5月なのに暑さに比例して
雑草と言われる草花も本当に元気である

正直体がもたん…てか?


テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1777位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント