今年も白い野鳥

1 
三日前の午後の散歩

大抵はこの電柱にとまっています
毎年同じ鳥かどうかはわかりません
白っぽい鳥です






2 
この日も風が強かった

そこでふとひらめいた!
そうだ、反対側から写そう
その方が近いし…






3 
しかしながら散歩をしてる途中で忘れてしまいました

ハッと気づいて電柱を見たらもう鳥の姿はありませんでした
すぐに飛び立ってしまったようです
またあえるかもしれませんね






あら 
最近踏み切りを通過中に、カンカンカン!?

びっくりしますね!
あらためて踏み切りの音がよくわからない
文字にすると、どういうふうに聞こえる?
聞いてるようでちゃんと聞いていないようだ






おろ? 
暑くなって運転も少し怖くなります

冬は雪で、それ以外は交通マナーが問題となります
運転技術よりもその人の心の問題が大きくかかわってきます

ただ暑い時はさすがにボーっとしますね
このところ、季節外れの陽気です






田植え機 
まだまだ田植えはこれからです

このあと右折してくれたので助かりました
夜窓を閉め忘れましたが、
朝、寒いということはありませんでした

体がしんど…

そうそう書き忘れました
ゆっくりと走っていたら黒猫が飛び出してきました
スピードを出していたら間に合わなかったと思います

命は大事にしないといけないですね


テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1002位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント