お天気雨。

やま 
日が差していたが、山頂部分が見えない…







お天気雨 
午後、ポツポツと雨が降ってきたが…

お天気が回復して、少しあったかい
ここ2、3日、雨が続いていた

もうちょっと上に向ければよかった
でも、見た目と同じように標識が写せたからいいかな







うつむく 
カメラも当然下から…

雨のせいかみんなうつむきかげん。
それとも頭(花)が重いのかな








いも 
じゃがいも半分、人参半分

肉じゃが、それとも肉人参?
さつまいも、かぼちゃ、じゃがいもは
少しの量で満腹感を得られます

胃が重くなる、というか負担になるので
あまり多くは食べられません
そこでいつものじゃがいもの量の半分を人参にかえました

うまくいったようです。
自分が食べられないのでずっと作っていませんでした

小さい頃、兄は蒸したじゃがいも(塩をつけて)が好きでした
今もそのようです
数少ない記憶の中にのこっていたのですが、
その頃から私は苦手だったようです

食べたい、という気持ちがありませんでした
味も食感も好きなのですが、なぜか手が伸びません

カレー、サラダは大好きなのに。
満腹感があると次の食事がおいしく食べられません
ずっと胃もたれのような状態が続いてしまいます

ストレスも同じく胃にきてしまいます
ことばにいえないストレス
少し重なってきました…

(むこうのものは、梅酒うめです。
箸休めにもなります。好きな調味料を入れて楽しんでいます
醤油とか梅酢とか…)





かげ 
忘れ去られた一枚…



スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
676位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント