意味のない写真。

ふうけい 
「意味がない風景を撮る事が好きです」

と、きのう書きました

以前コメントのやりとりで、確か…

「写真には意味がなくてもいい」

そういわれて少し戸惑った…
本当に写真には意味がなくてもいいのか?
当時そう思っていました

それから少しして、ここを訪れてくれた人のサブタイトルに、

「写真には意味がなくても…」

という似たような文字を見つけてしまった
あ、やはりそうなのかな?
それからしばらくして、そのことはずっと忘れていました


いつの間にか、「写真には意味がなくてもいい」
と思っていた自分にびっくりしていた!
不思議なものだ…

どちらかというと、物事にはなんでも「意味がある」
と決め付けてしまう私なのだが。

無意識のうちにやってる行動にも、
それなりに意味があります
意味がある前にしている行動には意味がないのです

少しややこしくなったかな…
写真も無意識のうちに撮ってることが多いです
あとで考えてみると、ゆらいでいる水だとか
ひかりとかに心を奪われているからです

意味がないようで意味がある
ことばにすると嘘になるかもしれません
感覚的なものかもしれないですね





変なおじさん 変なおっさんをイメージして。
(実際にいるおじさんです。)






金髪 
描いたはいいが、どえらくヘタクソ…。







愛犬 
愛犬、最近玄関前で躊躇しだした…

どうやら、洋服を着せられるのが嫌、らしい。







ふんふん 
自己主張をするいぬ。

フンフン鼻息で表現する
私もフンフンして真似する
すると、愛犬もフンフン!

楽しい会話ですゎ…



スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1571位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント