ランニングシャツde愛犬の洋服

しろ 
とりとめのないただの雑草?の花。

葉っぱの形が特徴的なので調べればわかるかも







ピーナッツ和え 
人参をピーナッツで和えてみました

味はいいですが、祖母の作った味ではありません
なめらかさが足らんのです
子供のころ、唯一食べられました







シャツ 
破けていたシャツで、本当に雑巾にしようか、と思ったほど

イメージよりも手が勝手に動いていました
縫った箇所はポッケと底の部分だけ
手縫いでじゅうぶんできます







試着 
ほれ、といって、首にかけたら、洋服になりました

急に服を着せられて、かたまっています







どう? 
リースのような首元(笑

「これ、おにーたんのにおいがする…」

長男が来たランニングシャツ。
普段、小物を入れてあちこち、ぶら下げています
さて、今回はなにを入れようかな。


実はこれ、シャツを袋状にしてみたら愛犬を入れられる?
そう思って作ったのです
生後2ヶ月はとても小さかったので
どんなものにも入れられました

けど今は3、3kgもあると破けてしまいますね
この辺では犬の抱っこ紐も売っていません
作ったほうが早いかな…




テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1132位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント