季節の変わり目

街灯 
朝は暗闇の中を動き回ることが多くなった

どこか考え方もネガティブになりがち
またなにか起こるのではないか?
という、不安感に襲われる

気温が下がってくると、体の調子もなんとなくパッとしない
それでもここ2、3年は妙な頭痛がなくなった
その頭痛が起こると、これもまた吐き気を伴い
寝たきりとなるのだった

光や音に敏感になり、
動くと吐き気、嘔吐も始まる
一番やっかいだったのは頭痛
30代後半からそのような症状が出始めた

不思議なことに、
秋も深まり冬が近づく、まさにそのころ…
強風とともにその頭痛が始まる

それ以来、毎年秋には頭痛薬が手放せなかった
飲まないで我慢をすると、3日間は寝たきり
その合間に、弁当やご飯支度

原因は仕事のストレスに他ならない
気づくとその頭痛もなくなっていた
たまに疲れたりするとダメですね

季節の変わり目は少し慎重になりがち






からす 
カラスは夜中はこうして一緒に過ごしてるらしい…

いっせいにカラスが飛び立った

電線にはところどころ、こうした集まりが多い
みな、それぞれ、別方向にいってるみたいだった
そうして夕方になるとまた一緒に集まるのでしょうね







黄色い花 
黄色い花(写真)を写そうとすると、必ず入ってくる愛犬

直接愛犬を写そうとすると逃げる
不思議な犬だ







花 
季節感がわからない…

春にも咲いて、また今も咲くの?







田んぼ 
バッタかな?

きのうはやたらと喉が渇いて…
湿度は高いのに喉が渇く
気温は高かったのに。

さて、早いものですね
もう週末。
何もしないのに、あっという間に一週間

あ、いや、夕べちょこっとミシンをかけた
老眼鏡は手放せないよね


スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
554位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント