今日も特に何もありません…

最後の… 
アロニア、最後の5粒です

芝桜って、不思議ですよね…
春から秋までずっと咲いてるんです

普通、桜が終わってから芝桜が咲きます
そのあと咲かないはずの芝桜が、ちょこちょこと咲き出します







ミニトマト 
ミニトマトの梅酢漬け

皮をはいでから漬ければよかったかも






梅酢漬け 
特に味はしみていませんでした…







目玉焼き 
ドライカレーって、いろんな具材を入れるようです






スパ 
最後に残ったドライカレーをミートソースにします

食べたときはおいしかった
なのに、翌日残った一食分を食べたら食感が…
電子レンジよりもフライパンであっためなおしたほうがよいの?

パスタは水で戻して使うこともできるようです
初めてやってみました
戻り加減がよくわからない…


ブログをやってる方が写真展を開いています
何年かに一度、らしいですが、
今回もその前もみることはできませんでした

ブログの写真は、普通の風景です
これはすごいぞ!というものは特にありません
だからみたい、と思ったのです

その方の友人も普通の写真をブログにアップ
時々どちらもハッとするような、ゾクッとするような
そんな写真をみられることもあります

いろいろ受賞した方々だと思われます
ブログとは別にHPもあるようです
プロフィールには受賞した経歴ものっています
やはり心をうつものばかりです

さてなにが言いたいのかといえば…
HPならともかく、ブログに毎回の如く、
「今回、なになにを受賞しました。」
という方もいらっしゃるようです

確かに写真はすばらしいな、と思いました
写真のよしあしではなく、
その姿勢がなにか気になって仕方がなかったのです

ご本人もとても謙虚で言葉の使い方もやわらかく
特にこれといって問題があるわけではありません
ただ、なんとなく気になるのです

私の心の奥底で何か、ぐじゃぐじゃとするのです
方言でいうと、「うじゃめぐ」とか、「ぐじゃめぐ」とか
他、これと似たような方言もあります
「じゃわめぐ」とか…

私の邪悪な心がそう思わせるのでしょうね

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1002位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント