失敗した画像ばかり

じゃむ 
白飛び?

整然と並べてみたがとてもつまらない…
アロニアジャムとそのエキス
ジャムビンも真っ白でつまらないものでしたね





ジャム 白砂糖100%で作ったジャムです

まだ食べていないのですがこの私…
ジャムを一瓶開けるのはとても珍しいことなのです
トマトジャムの小瓶以来かもしれません

アロニアジャム、とても貴重な一品です
昨年までいろいろ検索しておりましたが
なかなか思うような結果を得られませんでした

ところが…
今年に入って、なにやらいろいろな情報がもりだくさん
これはいったいどうしたことなのでしょうか

うれしい年となりました
日頃不安ばかり抱えている私ですが
苦手なジャムを作れることがとてもうれしかったのです

渋さが特徴のアロニアも克服できました
レシピ他、作り方も考えましたがそれぞれ検索すると出てきます
少しだけ企業秘密(企業ではないけれど…)もありまして
今回は控えることにしました

しつこいようですが来年もタダプレゼントはやりますので
是非お試しになってみてください
作るのがお嫌なら、できたジャムでも。

とても珍しいものなので(いまのとこ)私も作っていて
楽しいのです…
けれど毎年増え続けるアロニアに素人は手に負えません
それで、皆様に、なかみはタダではありますが、
着払いをお願いしています。
 
アロニアの生、冷凍、ジャムでもいいので欲しい方があれば
ご一報下さい(ませ)。






失敗した画像 
ピントを合わせないうちに、カシャッ!!

一番ずれてるものでしたがなぜか一番写りがいい…
という皮肉な結果に。

ゴーヤのピクルス
らーめんには韮の花芽、塩卵
お口直しに、きゅうりのぬか漬け(?)






空の色 
けさの空は穏やかできれいでした

その代わり、とても肌寒い朝となったのです
ひんやり~~







赤 
花が真横を見ていました…







しろ 
きょうもきれいに咲いています



みなさまは不安をどのように解消(克服)されているのでしょうか?
私はとにかく少しの不安を覚えるとそのことばかり考えてしまいます

特に季節の変わり目に多く見られます
早めに対処するようには心がけていますが
なんともはや…
多少不眠症に陥ることもあります

明日、決行するぞ!
そう決めた前の晩が特に。
それなのに、テレビを観て横になっていると
すぐに眠ってしまいます

まだ7時とか早い段階で…
夜、急に涼しくなって眠りも深いものに
いざ就寝となるとやたらと目が冴える

そうした日々を時々過ごしています
布団もないまま過ごしている方も現在いらっしゃいます
先の見えない中、とても心が痛みます
何度も繰り返される災害
だれがこうした事態を予想できたでしょうか

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1002位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント