カラスではなくハトだった

鳩 
きのうは蒸し暑かった…

少しずつではあるが気温が下がり始めている

よく考えてみたら、歯の膿が出なくなった、
ということはもう歯医者には行かなくてもよい、
ということである

予約の取り消しも出来るのだ
これで何度目だろうか?
予約をしたり取り消したりの繰り返し

我輩の歯は、私のいうとおりになったようだ
ぎりぎりまで様子をみなければならない







コスモス 
コスモスが段々向こうのほうを見出した

念のため、もう一枚…







はずれ 
全然アカン…

けさは一度に三つのことをしていた
これが失敗の元となる
なので、ひとつの作業は中断!

二つ同時にやってうまくいったためしがない
洗濯はいつものこと
だけどあとひとつ…

時間に合わせたいのだが、
こればかりは成り行きに任せるほかない







みょうが。 
みょうがだけはすぐになくなってしまう

サラダに青じそのドレッシング
究極はそのままか、塩、かな。
レタスなどの葉物類はパンに挟むのは好きだが
うさぎさんのように、バリバリ食べることはない

ダイエットと称して、サラダを食べる方が多い
葉物類はいいが、
ドレッシング関係はオイルの入ってるものも多い
手作りでも時々作ることはあるが、結局は使い切れない

マヨネーズだけでもいいしね…






ごはんに 
だっしはキュウリとみょうがだけでもさわやかだった

材料もなくなって、冷蔵庫には作り置きのものがいっぱい
さて、どれから食べようか?
そんな台所事情です



いつもはカラスが多い場所
たまにハトをみかけると、ほほえましくなる

今の時期は歩くのがしんどい
けだるい歩き方が自分でもよくわかるのだ

今日も嫌な所用がある
あとで困るので今のうちにやっておこう
そうしないと余計な心配事が増えることになりそう

紛らわしいことが多いのだ、この世の中…
楽しいことはあるのかないのか、よく、わからなくなったね
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1002位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント