なんだかなぁ…

なんだかなぁ… 
ここだけの話…

身内で実際にあったこと
知ってる、という方もいらっしゃると思います
猫はわかりませんが、犬の血統書ちゅーものも
以外に怪しいもの(?)、らしいです

食べ物とよく似ていますね
高い牛肉は実は安い牛肉だった、とか…
真実はどこにあるんでしょうか

だけどもう愛情がわいてしまったので
手放すこともできません

ウチの愛犬
チワワらしいちわわ、と言われながら
成長してみるとどこか違います
チワワにも種類があります

もう犬はこのこ、だけにします
こどもをひとり育ててるようなものです
なにかと不自由なことも多いです
お金もかかります
ついでに家も汚れていきます

犬猫特売、
とわかりやすくていいですが
拒否感をかんじられます







りんご 
りんごが大きく実っていました

お盆前にりんごを買いました
とても味気ないものでした
マズイ!そう思いました
酸味もあまみもなく、ただただりんごの食感だけ






しばざくら 
最近ずーっとうす曇のお天気

そうして時々雨
ついでに湿気が多い
蒸し暑いのだ







つた 
朝はずーっと仏頂面

頼んだ書類をなかなか送ってくれないのだ
たんなる性格かもしれない
相手を思いやる心を持ち合わせてない
そう思ってしまう







にがうり 
野菜は待ってくれない…

たぶん収穫してから2、3日。
それから我が家に来たと思う

あわてて下処理した
ゴーヤのピクルスにしてみた







ジェノーベーゼ 
こちらは青じそ(バジルペースト)

あまり使わない、と思うのだ
なんといってもパスタ自体食べなくなった
あんなに好きだったパスタが…

アンチョビを入れたり
はたまたハーブオイルを使ってみたり
オイル関係はほとんど使わない、に、等しい

もう野菜はもらわないことにしよう…
自分自身、しんどい。


スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1777位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント