壊れそうな心。

はな 
これも見た目と違い、色がうすくなりました

もっと濃いめのいろ。
たぶん、光が足りないのだと思う
今のカメラ、SDカードを取り出そうとすると、
充電池も一緒に飛び出してきます

落とした際、ストッパーの役目をしている箇所が
壊れてしまったのです
とても細くて小さなもののようでした

それでも慣れ、というものは恐ろしい
なんとなく不便ながらずっと使い続けている
普通の人ならば買い換えてるでしょうね

ウチは炊飯器、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、
それぞれ、どこもかしこも不具合(故障)が起きています
選ぶ、買う、が、とても面倒なのです








ひまわり 
一日もっただけで、今日も朝から雨です

なんとか散歩に出かけました
愛犬も嫌がらずに外に素直に出てくれました
珍しくけさは素直に寝ていました

気温が下がったことで気持ちがよかったのでしょうか
タオルケットをかぶって寝ていました







よこ 
なぜだか体重がストップ…

トイレにもいかなかったのに、なぜ?
片付けをしていたせいかな?

本当に心が折れそうになりました…








壊 
カップ麺事件。

小さな冷蔵庫をこの間から使い始めました
冷蔵庫の上にあまりものは置かないほうがよいのですが
なんとなくカップ麺を置いておりました

きのうの朝、全てのカップ麺が消えていました
息子が黙って捨ててしまったのです
1個や2個ではありません

別に息子の為にそこに置いてあったわけではなくて
自分も食べようと思って置いておいたのです
いつものように、なにも言わずに黙って捨てます

そのせいかもしれません
体重が増えてもいいのに、なぜかとまってしまいました
ストレスのせいで体調がおかしくなったのも正直にいいました

けれど彼の心には響かないようです
それがとても悲しくなります
なんというか、変人そのものなんです

親なのに、子供の心がなにも見えないのです
考えてることがなにかしら違うのです
そういうことの積み重ねで体重が減ってしまうのです








焼きうどん 
焼きうどん。

ニラの花芽は使う人も中にはいると思いますが…
これもまた息子は苦手とするようです


あんまり面白くないからいつものように小銭を頂戴しました
ほんの500円玉を2枚…

数えてないけど、カップメン10個分くらいあったかな
そうでもしないと、心が壊れそうです
本人は結婚も同居もなにも考えていないそうです

あ、そうなのか…
普通に考えてはいけないのね
そういうなか、次男にお米を届けました
こちらはお盆休みがとれないみたいで、ヒーヒーいってました

男子って、ほんとつまらない。





スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1571位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント