花の画像

花1 
台風が近づいているようです…

お天気も今日までで、明日から崩れる模様
それでも気温はうなぎのぼりでじめじめとする気配

ようやく体が回復しました
前回と同じくまたもやおう吐の繰り返し







花2 
まだ朝の散歩も辛い状態です

一晩で1kg減。
痩せすぎなので体力がない状態

最近、ハチがよく見られます
気づけば、バラ、アジサイ、ラベンダー、ひまわり
いろんな花が咲き始めました







花3 
南天の白いつぼみ?から、黄色い花?

幸いにもおう吐だけだったのです
体中から汗が噴出すかのように吐いてしまいます

以前は頭痛から来る嘔吐がありましたが今回はよくわかりません
前触れとしては胃が重苦しくなります

前回と今回の間にも実は胃が重苦しくなりました
その時は吐くことはなかったのですが…
あまり続くようだと少し心配です







花4 
ツユクサもきれいに咲き出しました

今日はいつになく日差しが強いです
なにかさっぱりとしたものが食べたいな、と思いました

それがなんなのかよくわからないのです
アイスでもないし、果物…

日ごろ食べているものが口にできません








花5 
花の名前、全て忘れました

教えてもらってもその場限りでなにも覚えていません


水を飲むこと、ごはんを食べること
歩くこと、本を読むこと、テレビを観ること

普段のなにげない動作がとてもうれしくなります
寝たきりになると立つことも困難です

トイレ、台所、洗顔もつらくなります
洗濯も料理もできません

できることは水をのむことだけ
その水を飲むことも容易ではありません
飲むと吐いてしまうからです

だけど愛犬の世話だけはがんばりました
いつもは甘えん坊の愛犬だけど、
ずーっと私の背中に隠れていました

なにか遠慮がちにしてたみたい
いつもはテレビがみえないくらい正面に来るのに。


スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1068位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント