霧の中の自転車

自転車 
新聞配達?それとも家の人が近くに置いた?

待てど暮らせど誰も出て来ない







じてんしゃ 
時々妙なとこに自転車を置いてく人がいるようだ

今日まで雨の予報
梅雨に入ってから、頭重、嘔吐、胃痛(腹痛)、
下痢を繰り返しておりました
原因はわかりません
病院にいこうにも、土日が重なり、あるいは
救急車で運ばれない限り動けない状態でした

少しでも動こうとすると、吐き気が襲ってきます
吐いてスッキリするはずのものが15分も経たないうちに
また気持ちが悪くなります

深夜まで続きました
食欲は全くなく、水をのむのにもやっとでした
もしかしたらまたこのような症状が出るのかと思うと
少しこわいです
徐々に食事の量を増やしておりますが
コーヒーだけはいまだに飲めません…








サクランボ 
桜のサクランボ

いつの間にか赤くなっていました








ハナ 
気温は低めですが湿度が高いです

お天気が不安定。それに伴って体もおかしくなりそう…







野鳥 
雀にしては大きい…







??? 
なんなのかな?初めて見るぞい!







花 
朝の散歩。

後半になって疲れてきた
やっぱり途中で帰ればよかった、と後悔した
けど、寝てるのも飽きてきて、外の空気が吸いたかった

早く晴れますように…

ここ数日、パンではなくご飯にしています
夕飯も食べやすくたまごかけご飯
普段食べないものを食べたくなります

いちご、トマト、ポカリスェット、炭酸飲料、おかゆ
きのうは無性に地元の焼きそばが食べたくなりました
ちょっとかわった麺なのですがこれが
ちょっと甘めのソースとよく合うのです

たぶん、買っても半分は残しそう…
 


スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
732位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント