ねこ。

ねこ 
きのう、雨が上がったにゃ~と思ったらけさも降っていた、らしい

ねこといえば犬に襲われていた男の子を助けたこと
あの動画は衝撃的!
犬を飼っているわたくしめとしてはショックである
その犬なんですが…

ご近所の、といっても町名が違います
時々散歩の時に出くわします
小さい頃からかわった犬でして
興奮すると自分のしっぽをつかむようにして
グルグルまわりだすのです

会うたびに同じ動作をするのです
大きくなってもやはりそれは同じでした
その飼い主の方が何かを探しているようでした
犬が逃げ出したようです

私も飼い主と一緒に目で追って探していました
家の裏側に白いものが見えたのでもしや?
残念ながらそれは白い猫でした
あの犬だともはや戻らないかもしれない

普段、家の外にいる。
犬種はよくわからないが年齢は2才くらいだと思う






すばらしい! 
赤い首輪の猫は時々お目にかかれる

カメラを向けたらこのお姿。
うれしい限りである

「ちゃんと写してくれたか?」

なんちゃってね。
それにしても逃げた犬が見つかってほしいですね
もしかしたらご近所をグルグルまわっているのかしら…
(白い、犬種不明、年齢2才、小型犬よりは大きい)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクのお願い

まだ迷っておりますが、こんなブログでよければOKです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kirari。

Author:kirari。
わたしの新しいノート。
また新たに始まりました…
あったかーい旅にしたいです
お気軽にお越し下さい~♡

はじめまして~♪
aka

チワワのちびこ(♂)です
よろしくね!
9歳になりました
勝気で臆病です
実はお洋服を着る事が
大嫌いなの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新記事
ご紹介
Eちゃん Eちゃん
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
554位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
メッセージをお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント